土曜日, 8月 27, 2011

夏休み〜

 ひとつ前のブログの7月のサントリー公演がもう遠ーーーーい昔の出来事のようで、今年の8月は海外にも行かず休息&充電の日々を過ごした・・・はずでしたが、休みだからとそれはそれで他の用事をどんどん入れてしまい、今頃になって夏の疲れがドドドッと出ています(*o*)仕事で忙しい方が性に合ってるのかもしれませんね。娘の学校も始まり、生活ペースも落ち着きました。
 9月に入っての初仕事は4日、東京文化会館大ホールで行われた「岩代太郎〜シンフォニア・エスプレッソ」でした。
 太郎くんとは1歳違い、そしてデビューしたレコード会社が同じだったことから、よく共演させて頂いたり、初アルバムに参加させてもらったりしたご縁があって、折りにふれコンサートにも呼んでくださるのです。有難い!とても頭のいい方でおしゃべりもたのし。昔から知っているとこの年になっても「太郎くん」「優子ちゃん」って感じで和みますが、ご覧のとおり、今では巨匠の風貌に!2300の大ホールが満員で、美しいメロディーに皆さんが酔いしれたことでしょう(^^)

  みなさま、秋からもまたよろしくお願いしますね〜!