木曜日, 7月 28, 2011

海の日コンサート@サントリー


 今年前半のコンサートの〆が昨日、サントリーホールでありました。海の日記念コンサート(先日の山形のと同じ!)、ガン撲滅チャリティーコンサートで、久石譲さんと東京フィルハーモニーとの華やかなコンサートでした。
 久石さんとは初共演、また私としても初演奏(!)のラヴェルのコンチェルトだったので実はドッキドキでしたが、久石さんの素晴らしいお人柄とスケール感の大きさで楽しく演奏することが出来ました!ラヴェルハマる!!また弾きたいです〜。
 たくさんの方々、地方からもお越し下さりありがとうございました!
 
 打ち上げもあり、な・なんと帰宅は午前4時・・・あはは。
この写真の時はすでに1時は回ってたかな。。。魅力的な久石さんにハグの1枚です(^^)