月曜日, 7月 04, 2011

おひさです

 ご無沙汰してます!
 ここしばらくずーっと本番続きであっぷあっぷしてます〜。まだ今月末まで続くので、多少の息切れはもう年だからしょうがないけど(笑)、撃沈しないよう、がんばらねば。。。ヒーハー!
 
 このぐらいの忙しさで何も言っちゃいけないのよ。
 
 先日、半年ぶりぐらいにカーリーさまと茨城で共演致しまして、夜公演だったので上野発1時半頃の汽車に(汽車って。。。)。あとで伺ったら、その日はまずNHKの「アサイチ」に生出演されて、その後お教室で教えてらして、それから上野へ。で、6時半本番で帰り10時半に上野に戻りました。そして翌朝午前の便で、チャイコフスキーコンクールを聴きにモスクワへと旅立たれましたとさ。なんてことないわよん、って感じで元気ハツラツ。
 がんばらにゃーアカンね、としみじみ思いましたわ。
 
 武豊、小山、浜松、龍ヶ崎、多治見、そしておとといの地元成城。。。にいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!どのコンサートも感激するようなエピソードばかりで、私自身がいま、ピアノと皆さまに本当に救われています。ホントです。
 感謝の気持ちだけです。

 写真は6/25の假屋崎氏とのものを載せます〜。

ふたりで打ち合わせたかのようにお花の衣装***
今回は1曲につき1花で計4つ。


今週はちょっと充電。次は16日の山形です。暑い毎日・・・泡系かキンキンに冷えた白がおいしいねぇ(^^v