土曜日, 4月 23, 2011

4/26 Hakuju Hall 曲目

 今月のはじめに急遽行なった白寿ロビコンの総集編がいよいよ26日に行なわれます!先日打ち合わせ兼飲み会をやって、最初の1時間は真剣に話し合って決めたものの、帰る頃にはみんなアハハハ〜!!(**)って感じで、私も実はどこでタクシーを降りたか記憶にないほどです(笑、恥)。メンバーの絆はますます固くなり、当日は超いい人米良さんや、実は私のママ友である鈴木保奈美さんまで出てくださることになり、自分たちが一番ワクワクしてるかも!ってぐらいのプログラムになりました。
秘密の曲目をここで公開します!ちなみに私は美恵ちゃんのシャコンヌと弦楽曲以外、全部演奏〜伴奏です(汗)。いつも体力だけかわれてるのか?!

  朝の11時半からで先着順なので、どれだけいらして頂けるかは未知ですが、またとないコンサートになりそうなのは間違いないです。
  よろしくお願いいたします!お待ちしてます!

バーバー:弦楽のためのアダージョ op.11
バッハ:無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第2番より シャコンヌ
ショパン:ノクターン 遺作                    
武満徹:「小さな空」、「翼」                          
シューマン:ピアノ四重奏曲 変ホ短調より 第3楽章
ショパン:チェロソナタ 第一楽章           
バッハ=平野:平均律クラヴィア曲集 第2番プレリュード ハ短調

*** 休憩 ***    

ブルッフ:ロマンス イ短調           
ブラームス:クラリネット三重奏曲 イ短調 2、3楽章 
ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第15番 イ短調 第3楽章 
ヨイトマケの唄                           
バッハ=平野:主よ、人の望みの喜びよ(出演者全員)