日曜日, 2月 13, 2011

名古屋&仙台の合間に...

 昨日の名古屋は朝から吹雪いていて、前日入りしていたので本当に良かったのですが、お客様がどれだけいらしてくださるか心配でした。。。が!有難いことにかなりの方がいらしてくださり、バーバーのソナタのあとにはBravo!まで出て、本当に幸せと有り難さをひしと感じたコンサートでした!皆さん、本当にありがとうございました!!!

 この2週間のハードスケジュールで正直くたびれてはいますが、今日はつかの間の気分転換も兼ねて、麹谷宏先生の個展に伺って来ました。今日はソムリエの田崎真也氏とのトークショーもあり、とても面白いワインや料理やのお話が伺えました。先生にはワインの会やお茶会にたまに呼んで頂いたりすることがあり、本当にチャーミングでお優しくてエネルギーに溢れていて。。。と大好きなお方なのですが、シャンパーニュの器をヴェネツィアン・グラスで作っていらしていて、それはそれは見事に美しい作品ばかりでした!イタリアに釜をお持ちなのですが、やはり出来上がってみないと実際の色や形などはわからないそうです。未知なものを作る〜と聞いただけで、ワクワクしてしまいますね。

  見て頂いた方が早いので、少し写真を載せますが、15日まで恵比寿のプライムスクエア内のARFLEX SHOPで展示会をされているので、ぜひ実物もご覧になってみてくださいね。

  私は明日は朝イチ、仙台に乗り込みます!ヤマハCFXのお披露目コンサートです!
  気合いを入れて様々な曲をたっくさん弾きますので、皆さまのお越しをお待ちしていまーす!!