水曜日, 2月 09, 2011

目白押し〜

 先日の都民芸術フェスティバル、読響とのショパンの1番にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。決まってからのこの1年近くずっと気になり続けて備えて来たコンサートでしたが、とりあえず終わりましたー。ふーっ。
 
 間髪入れず、あさって11日は以前から長くに亘ってお世話になっている名古屋の電気文化会館でバレンタイン・コンサート。
 そして13日は仙台の電力ホールにてヤマハ東北の50周年記念&CFXお披露目コンサートです。
 結構寒くなりそうなこの週末ですが、どうかぜひ!いらしてくださいませ!わてもがんばっとるけん!
 未だにアップしてないシンガポール紀行から1枚つけて、皆さまのお越しを心からお待ち申し上げて居ります。当日もしいらしたら、ブログ見たよ!と声をかけてくださいね(笑)。

 よろしくお願いしま〜す!!(NYや台湾にもあるレストランINDOCHINEの前で)