火曜日, 2月 15, 2011

仙台


 日曜日の仙台は朝駅に降り立ったら晴れたまんま雪がいきなり降ってきて。なんだったんでしょう〜あのウェルカム雪は。
 東北ヤマハ会の50周年、新しいCFXのお披露目、と記念すべきコンサートでしたが、1000人の電力ホールがほぼ満員で、いらして頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!サイン会でもブログ見ました〜って言ってくださる方もいらして、嬉しい限りでした。感謝感謝です。
 夜は式典にも出席させて頂き、たくさんの方々と懐かしいお話しもしたりで、ヤマハさんには本当に支え続けてもらっていると痛感しましたです。

 お花屋さんに私の写真を渡して作ってくださったというブーケ、素敵でしょう!!日本ではあまりこういう密集させた花の作り方をしないんですよね。私はこのタイプが大好きなんです。密度の高い感じ。これはかなり大きいんですよ。
飾ってあるだけで幸せな気持ちになってます〜。