木曜日, 1月 27, 2011

怒濤の一週間〜

 新年以来でしたね!先日行って来たシンガポール報告をたくさんしたいのですが、とにかく18日に帰国してから空いてる日が一日もなく、このままとりあえず2月13日の仙台が終わるまでいくのかも。。。と“おとろてぃー”想いで居りますです。
 先週末は佐世保1泊、第2回目のセミナーレッスンをして帰って次の日「ピアノの本」取材と赤坂クラリネット王子と合わせ〜久々のお食事をして、また翌日佐世保のさらに先にある松浦〜平戸にカンナさんとのお仕事で行ってきました。
 まぁホントに長崎の最端の島、宿泊が立派な和室でかえって寝付けませんでしたが(笑)。

 部屋からの景色は一面の海。それと平戸大橋。



 今日はこれから「題名のない音楽会」の収録!昨日は平戸からまっすぐリハに行って...演奏時間はなんと3分くらい。3/6放送予定なので、その貴重な3分(笑)を見逃さないようにしてくださいね。

 明日は京都です!コンサートはコンサートホールなのですが、リハは琵琶湖ホールなのでちょっと楽しみ。初めてだ〜。