水曜日, 1月 05, 2011

2011 今年もよろしくお願い致します


あけましておめでとうございます!
年末は駆け込みでアップしましたが、無事ジルベスターも盛況に終わり3時頃まで打ち上げ(まだ残ってる人はいました!)、その後へやで友人らが待っていたので、な・なんと朝の8時まで飲んだぜよ*o*
でもそのおかげで、美しい初日の出が見れました!!いい年になりそう!(笑)

翌2日は恒例、神津先生のお誕生日と新年のご挨拶を兼ねてお邪魔しました。
先生、今年はトルコに連れて行ってくださるかも?!
優しい笑顔^-^

今年も皆さんに支えて頂きながら、精進して少しでも良い演奏が出来ればと思います。
よろしくお願いいたします!