金曜日, 12月 31, 2010

2010〜駆け込みハイライト・アルバム〜

ひゃー大晦日になってしまいました!
先月末にNYに行ってから、ずーっとブログに載せなきゃ載せなきゃと思い続けて今日となり。

今夜は横浜みなとみらいジルベスターで22時頃の出番で、しかも体力勝負なリストの1番を弾かなければならないので、取り急ぎ写真報告だけズラズラズラ〜っと並べてしまいますね〜。

今年も本当に応援して頂き、またお世話になり、心からありがとうございました。
引き続き来年も、よろしくお願い致します!!!

<NYリポート>
今回は恩師のキャニン先生のレッスンを受けにちょっくら行って参りました。


友人宅クリスマス前の街並み
ヤマハNYで練習〜!

KLAVIERHAUSでも練習〜真面目な旅(笑)

先生のお宅に飾られているレヴィーン先生ら代々の先生の写真。(ホロヴィッツ以外)
クラシックってやっぱり伝統継承芸能と実感ー自分にもこの先生方の教えが全部継がれているんだ。
裾野のホール裏から目の前に見える富士山

東京佼成ウィンドオーケストラでバーンスタインの曲に参加!ポール・メイエ王子と。
マスタークラスで行った佐世保。駅には手作り風佐世保バーガーが!

広島に向かう途中に名古屋に寄って来年2月のリサイタルのための取材を中日新聞社で。珍しい展示が~


歌手の佐野文彦氏とちらっとお茶。こちらも名古屋の王子。。。

広島でのクリスマス・イブ・コンサート。イルミネーションがきれい***

広島焼き~
広島でも1台しかないというサンタタクシーがホテルの前に!運転手サンタ*


ホントに駆け込み!今19時。出番は22時。ホテルのビジネスルームで今年の報告、終わります!
Have A Happy New Year!