月曜日, 5月 21, 2012

再開

大変永らくご無沙汰してしまいました(><)
日々の忙殺、、、フェイスブックの活用、そして再開する気持ちにもっていくまでになかなか厚い壁があったりで、半年もかかってしまいました。呆れてしまわれた方々、、、本当にごめんなさい。

きっかけ次第、というのが大きいと思うので、またこれからよろしくお願い致します!

今日は北九州・響ホールでの3台ピアノのコンサートを終え、先ほど帰って参りました。福岡、長崎、佐世保など遠くからも知り合いやファンの方々がいらしてくださり、本当に有難いです。プログラムが盛りだくさんなのでかなりくたびれますが(前日入りして5時間も合わせしたし!)、サイン会などで皆さんとお話し出来ると疲れも吹っ飛びます!

北九州には10月末〜1週間近く、音楽祭参加でまた行く予定です。ヴィオラの川本嘉子さんに誘って頂き。大学の同級生なんですよ!今は音楽仲間、飲み仲間です(笑)。

おとといまでは3日間、新しいアルバムのレコーディング、今日は3台ピアノ、水曜は日立でソプラノ森麻季さんとのデュオコンサートでなんと2回公演(**)!そして金曜が白寿ホールでジャズの大御所、佐山雅弘さんとの2台ピアノでオール・ガーシュウィンです。
かなり手が限界を迎えそうですが、、、どれも良いコンサートばかりなので乗り切って張り切ってがんばります!
 (上はレコーディングの写真、
下は3台ピアノの並び。練習する斎藤さん)


あとワイン1杯だけ飲んで寝よう。。。明日は金環日食だー!